ソンフン ニュース
リストに戻る

10/13更新 SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX 販売のお知らせ

2017年08月31日

販売中止のお詫びとお知らせ

このたびは、「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」をご購入いただきありがとうございました。

楽しみにお待ちいただいておりました「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」ですが、輸入時に不良箇所があることが発覚し 輸入販売元であるARE mediaに対して不良箇所の改善要求を行い対応をしていただいておりましたが、改善が見られない為、 やむなく本商品の販売及び取引を中止する運びとなりました。

長らくお待ちいただきましたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。
弊社では今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

早速ではございますが、ご注文いただきました商品の品代金のご返金手続きについてご案内させていただきます。
ご購入時ご選択の決済方法により、払い戻しお手続きが異なって参りますので下記をご確認下さい。

■クレジット決済をご利用のお客様
ご利用のクレジットカード経由で、1~2カ月を目途にご返金させていただきます。
ご利用のクレジットカード会社から送付される明細書にてご確認下さい。

■コンビニ・ペイジー決済をご利用のお客様
10月17日(火)より銀行振込にてご返金手続きをさせていただきます。
ブロコリストアよりご購入時にご登録いただきましたメールアドレスにご返金処理方法に関するご案内をお送りさせていただきますので必要事項をご入力の上、ご返信いただけます様よろしくお願い致します。
ご返金にはお客様の銀行口座情報が必要となります。必要事項をご返信いただいた方より随時ご返金処理をさせていただきますので予めご了承下さい。

改めて、皆々様には多大なご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。





「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」発送延期のお知らせとお詫び

このたびは、「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」をご購入いただきありがとうございました。
9月中旬~下旬にお届け予定の「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」に不良箇所が発覚したため、商品の発送が遅れております。
皆様には大変お待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今現在、輸入販売元であるARE media側で、新しい商品の再送手続きをしておりますので、商品到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
商品が到着致しましたら改めてご連絡させていただきます。
改めて、皆々様には多大なご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。





ソンフンの公式グッズ「SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX」を販売することとなりました!
公式サイトでしか手に入らないグッズをお見逃しなく!





商品タイトル SUNGHOON OFFICIAL SPECIAL BOX
仕様


●ぬいぐるみキーホルダー ( 縦125mm x 横115mm )
●カード ( 縦85mm x 横55mm )
●NOTEBOOK ( 縦200mm x 横130mm )
●ポストカード 10枚セット ( 縦100mm x 横145mm )
●ぷっくりシール 2枚セット ( 縦55mm x 横85mm )
●タペストリー ( 縦300mm x 横150mm )
●ORIGINALBOX ( 縦300mm x 横300mm x 厚さ70mm )


輸入販売元 ARE media
商品価格 4,320円(税込)
お届け予定日 2017年9月中旬~下旬ごろ



【注意事項】
ご購入前に下記内容をご確認いただき、ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
・本商品は、海外輸入商品のためスレ・汚れ・製造段階でのわずかなインクとびや傷がある場合がございます。
 上記理由による返品・交換は、対象外とさせていただきますので予めご了承下さい。
・本商品のお届けは、9月中旬~下旬のお届けとなります。又、航空機の遅延・欠航などが発生した場合などは、
 さらに日数がかかりますので予めご了承下さい。



to TOP