ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、唯一のシングルCDのご紹介

2017年12月13日

11月のイベントでソンフンが歌う姿にメロメロになってしまった方も
多いのではないでしょうか?
そんな皆様に、2015年4月にリリースされたソンフンのファースト
シングル「My style」を、改めてご紹介させていただきます。

歌は得意分野ではないと以前から公言しているソンフンですが、イベントで
ファンの皆様にお聞かせする持ち歌を用意したい・・・そんな本人の強い
意思からこの時期にリリースが決定しました。

タイトル曲「My Style」は、ひと目で恋に落ちた男性の熱い気持ちを描いた
爽やかな1曲。カップリング曲である「花びらが舞ったら」(コッニピ ナル リミョン)は
心に響く甘いバラードで、日本語バージョンも歌われています。(Type Aに収録)

このシングルは、TypeAとTypeBの2バージョンがあり、それぞれにメイキング
映像が収録され、ソンフンの初々しい姿がお楽しみいただけます!

告知CMにて曲が紹介されていますので、是非お聞きください。
(イベント告知も出ておりますが終了しております。予めご了承下さい)
https://youtu.be/43dNwvxNAZ0


●ご購入はこちら










*本シングルは2015年4月にリリースされた旧譜となります。
 すでにご購入済みの方は再度購入されないようご注意下さい。






to TOP