ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン 2019年サポート企画のご案内

2019年01月23日

いつもソンフンを応援頂き、誠にありがとうございます。

ソンフン日本公式ファンクラブでは、会員の皆様を対象に、2019年に行われる
ソンフンの活動時(制作会見、イベント、撮影など)にSunghoon JAPANから
米花輪や差し入れを送る、サポート企画を実施いたします。

韓国ではスケジュールが急に決まる場合も多く、サポート(お祝いの費用を出してい
ただくこと)のご案内をしても間に合わない場合が多いため、予め皆様より受付し、
都度結果をご報告させて頂ければと存じます。

サポートいただく金額は自由です。

差し入れサポートをしてくださった方のお名前(ファンクラブにご登録いただいて
いるハンドルネーム)は、差し入れ時に添付するボードに記載させていただきます。
尚、差し入れ自体は Sunghoon JAPAN として行います。
もし差し入れ企画にご参加されなくても、会員様としてお気持ちは一緒にお届け
いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

下記詳細をご一読の上、是非ご参加ください。



参加方法

会員番号の下3桁と、お名前をフルネームでご記載の上、
下記口座にサポート金額をご入金ください。

締め切り

2019年2月28日(木)ご入金分まで

ご入金方法

支払方法は銀行振込のみとなります。
郵便振替はございませんのでご注意ください。

〔振込先口座〕
★銀行名:横浜銀行
★支店名:本店営業部
★種別:普通預金
★口座番号:6020144
★口座名義:カ)インタラクティブメディアミックス


【ご案内】
・2019年内に行われるソンフンの活動時(記者会見、イベント、撮影など)に、
 事務所と相談の上、都度差し入れを行ないます。
 差し入れ内容は当方で決めさせていただきますのでご了承下さい。
・後日、差し入れ内容の詳細に関しましては公式サイトにてご報告させて頂きます。
・差し入れサポートをしてくださった方のお名前は、ファンクラブにご登録いただいている
 ハンドルネームにて記載させていただきます。
・ご返金はいたしませんので予めご了承の上ご入金ください。


それでは、引き続きソンフンへの応援を宜しくお願い申し上げます。




【過去の事例】
2016年4月 「子供が5人」撮影への差し入れ
2017年2月 バースデーのお祝い
2018年11月 「私は道で芸能人を拾った」制作会見





to TOP