チケットご購入方法


①会員認証




ソンフン会員番号とお客様の生年月日を入力してください。




②チケットを購入する





(注意)昼公演・夜公演を同時に購入することはできません。公演ごとにご購入ください。

①昼公演もしくは夜公演のどちらか1公演を選択してください。開演時間は、自動で変更されます。
②チケット購入枚数の選択②をクリックし、ご購入枚数をプルダウン・メニューからお選びください。
FC会員1名につき各公演4枚まで会員価格でご購入いただけます。







③支払方法を選択する

下記より支払方法をひとつお選びください。
*コンビニお支払い期限
ご予約日を含めて 4日目となります。
期日までにご入金がいただけない場合は、自動的に取消扱いとさせていただき、ご予約内容は取消しされます。







④ご購入者情報を入力





入力が完了しましたら[次へ]ボタンをクリックしてください。





⑤購入情報確認

【重要】ご購入を完了される前に必ずご確認ください。

いかなる場合でも一度予約手続きが完了したお申し込み内容は一切変更・キャンセルは出来ません。
(枚数や席種・券種、支払方法、公演日等の内容を問わず、予約完了後は変更やキャンセルはできません)
ご購入前に必ず公演日・枚数・支払方法をお間違いの無い様、ご確認の上、[購入する]ボタンを押してください。





注文内容に間違いがないか、変更がないか再度ご確認ください。
よろしければ[購入する]ボタンより、購入を完了させてください。





⑥購入手続き完了

予約内容確認の際などに必要です。すぐにメモをするか印刷して保管してください。





続けてチケットをご購入される方は、[他のチケットを購入する]をクリックしご購入ください。


to TOP