ソンフン ニュース
リストに戻る

【重要】 「Spring Party with Sunghoon」公演にご参加いただく皆様へ

2020年02月20日

「Spring Party with Sunghoon」公演にご参加いただく皆様に、
ご案内申し上げます。
ご来場いただく前に下記の案内を必ず一読いただき、ご来場いただけますよう、お願い申し上げます。


<新型コロナウィルスの発生に伴う感染症予防対策について>
新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として、お客様ならびにアーティスト、スタッフの健康と安全を考慮し、会場運営につきましては下記の対応をとらせていただきますのでご協力の程お願いいたします。

・当日はマスクを着用するなど、感染予防にご協力をお願いいたします。(スタッフもマスクを着用させていただきます。)

・入場口及び場内に消毒液を準備いたしますので、ご入場の際には必ず手指のアルコール消毒にご協力ください。

・発熱や咳、体の痛みなどの風邪症状がある場合には、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診いただきますようお願いいたします。

・体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。
体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂き、イベントへのご参加を制限又は、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
(イベントヘの参加をお断りさせていただいた場合でも払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承ください)
また、公演中に体調が悪化したり、気分が優れなくなったお客様は、無理なさらず必ずお近くのスタッフまでお声がけください。

尚、現在は予定通りイベントを実施予定でございますが、お客様やアーティストの健康と安全を最優先に考え、今後イベントの縮小やイベント内容の変更、または中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。開催に変更がある場合は公式HPで告知させていただきます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



<イベントに関する注意事項とお願い>

◆カメラの持込・撮影行為について
場内へのカメラ機器の持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。
ご入場時、カメラチェックをさせて頂き、カメラ機器をお持ちの方は終演後までスタッフがお預かりいたします。
会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちにデータ削除のうえ、公演の途中であってもご退場いただく場合がございますのでご了承ください。

◆ドリンク代について
ご入場時、お一人様につきドリンク代600円が別途必要となります。
お支払いは現金のみ、日本円でお支払いください。
クレジットカードや外国通貨はご利用いただけませんので、予めご用意のうえご来場ください。

◆お荷物の預かりについて
スーツケース・キャリーバッグなど大きなお荷物の会場内への持ち込みは禁止とさせて頂きます。
大きなお荷物をお持ちのお客様は、事前に最寄り駅等のロッカーにお預けください。
※スーツケース・キャリーバッグ以外のお荷物は、場内のコインロッカーをご利用ください。
※会場内のコインロッカーには数に限りがございます。
※ロッカー使用料のお支払いは現金のみとなります。
※鍵をかけずにコインロッカーを使用するような行為を発見した際には、スタッフがロッカーよりお荷物を出させていただき、お荷物と引換にロッカー利用料をお支払いいただきますので予めご了承下さい。

◆車椅子席について
車椅子席をご希望のお客様は、お手数ですがイベントの5日前までに
コールセンターまでご連絡をお願いします。
■コールセンター 03-5447-8550 (14:00-17:00 土日祝休)
また、車椅子スペースには限りがございますので、事前にご連絡のない場合や予定台数を超えた際は車椅子席にご案内できない場合がございますので予めご了承ください。

◆スタンド花・楽屋花類について
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、下記までお送りください。
米花輪や飲食物の差し入れ等はお受けできませんので、予めご了承ください。

[納品指定日時]
3/21(土) 午前着でお送りください。
また、スタンド花は、公演当日22:00迄又は、翌日午前中までに必ず回収して頂けますよう事前に回収のご手配をお願いいたします。

<送付先>
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
CLUB CITTA’ 「Spring Party with Sunghoon」運営事務局 宛
電話:044-246-8888

◆収録・撮影について
メディアおよびオフィシャルカメラの撮影が入り、収録・撮影した映像や写真はメディアでの配信・放送・露出・販売や、オフィシャルサイトにて使用・掲載される可能性があります。
その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

◆入り待ち出待ちについて
本会場は住宅地に隣接した会場となり、会場施設及び近隣の住民の方に迷惑となりますため入り待ちおよび出待ちは、一切禁止とさせていただきます。

上記ご注意事項をよくご確認・ご理解いただいた上で、ご参加いただけます様よろしくお願い致します。
ご参加される皆様お一人おひとりのご理解・ご協力をお願い申し上げます。






to TOP