ソンフン ニュース
リストに戻る

「Sunghoon JAPAN FIRST FANMEETING 2014」オフィシャル写真大公開!

2014年04月09日

2014年3月27日に開催された ソンフンのファンミーティング「「Sunghoon JAPAN FIRST FANMEETING 2014」。

皆様のおかげで大成功の中、幕を閉じることが出来ました。
会場まで足をお運びいただき盛り上げてくださった皆様、どうもありがとうございました。
皆様からいただきましたたくさんのご声援に、心より感謝申し上げます。

公演をご覧になった皆様、いかがでしたか?お楽しみいただけましたでしょうか。
ハグ会もソンフンのハイテンションにつられ、終始大盛り上がりでしたね★

今日はイベント当日の公式写真を大公開します。
ぜひ写真をご覧になってください!





DJソンフン登場!カッコイイシーンでした!




この無邪気な表情!天真爛漫なソンフンには誰もがハートを奪われてしまいます^^



真剣に歌に集中しているソンフン。「ク・ナムジャ」熱唱中のワンカットです。
何回も頑張って歌っていた姿が今でも忘れられませんね^^



アンコールの時はゲストの皆さんと一緒にわいわいと楽しく歌やダンスも披露してくれました!
本当に楽しい思い出がたくさん残るファンミーティングとなりましたね。

改めまして、たくさんのご声援、どうもありがとうございました!
次のソンフンの新作、そして来日にも期待しましょう★

どうぞ引き続き、ソンフンへの応援をよろしくお願いいたします!!

to TOP