ソンフン ニュース
リストに戻る

【会員限定★ソンフンと過ごす夢のひと時!ドキドキ☆温泉ツアー】 開催のご案内

2014年07月09日


【07/28 更新】 詳細は下記ニュースよりご確認ください。




お待たせしました!
皆様からたくさんの期待の声をいただいておりました、
ソンフンと過ごす温泉ツアーの詳細をご案内させていただきます!!

せっかくの機会なので、Aクラスの高級ホテルをセレクトさせていただきました。
ソンフンと過ごすひとときを楽しみながら、浜名湖を見渡せる温泉にゆったりとつかっていただき、
日頃の疲れを洗い流していただけます。

ちょっぴりお値段は張ってしまいますが、
皆様から「楽しかった!」と言っていただけますよう、ソンフンとスタッフ一同、
いただいたご意見を可能な限り盛り込みながら、様々な企画を一生懸命考えています。

この夏の最高の思い出として残るような、素敵なツアーになるよう精一杯頑張りますので、
皆様、是非奮ってご参加ください^^!!



ツアー名 ソンフンと過ごす夢のひと時!ドキドキ☆温泉ツアー
日程/会場 日程 : 2014年9月4日(木) ~ 9月5日(金) 一泊二日
日程 : 2014年9月5日(金) ~ 9月6日(土) 一泊二日

会場 : 静岡県浜松市 ホテル九重 アクセスはこちら

※ホテル現地集合(浜松駅から送迎バスが出ております。)
旅行代金 価格 55,000円 (税込)

夕・朝食付き
★ツアーのポイント★ <1日目>
1、ソンフンがホテルで皆様をお出迎えします!
2、ソンフンと二人で写真撮影!
(カメラ付携帯等、参加者様のご希望のカメラで撮影)
3、ソンフンとの握手会!
4、イブニングクルーズ実施予定!
(天候により中止となる可能性がございます)
5、ソンフンと一緒にディナー!ゲームやトークなど楽しい宴会も!
6、ソンフンが皆様のお部屋を訪問!「おやすみ」の挨拶をします!

<2日目>
1、 ソンフンと一緒に朝食&朝の挨拶!
2、 ソンフンと一緒にワークショップ体験
(思い出の品になるようなグッズ作りを予定)
3、 ソンフンが皆様のホテル出発をお見送りします。
注意事項

※お申込はソンフンファンクラブ会員様限定とさせていただきます。

※複数名でお申し込みいただく場合、代表者様がファンクラブ会員であれば、
ご同行者様については会員ではなくてもご参加いただけます。

※内容はイベント企画・主催者側の都合により、事前告知なく
変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※お申し込み多数の場合抽選となる場合があります。
その為、お申し込みいただいた時点では予約確定ではございませんのでご注意ください。

※表示金額は、参加者5~6名様でお部屋をご使用された場合の料金となっております。
ホテルの空室状況によっては2名部屋、4名部屋等も承ることが出来る場合がございます。
(別途追加代金が発生致します)
詳細につきましては申込開始後に旅行会社にご相談下さい。

※一部屋の定員は6名様となります。当方で抽選にてお部屋割り致します。

※ご一緒に申込みされた方は同室となります。

詳細のご案内


ツアーのお申し込みは終了致しました。
ファンクラブ新規入会



to TOP