2015年10月29日
いつもソンフンを応援してくださり、誠にありがとうございます。
10月22日より本サイトへのアクセスが出来ず、ご心配をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
経緯をご説明申し上げます。
本サイトのデータを入れておりますハードディスクの一部に、22日未明、
故障が発生いたしました。急遽専門業者に依頼し復旧に努め、バックアップ
データにより90%のデータを復旧させ、現在、ほぼ元通りになったため
サイトをオープンさせていただいた次第でございます。
しかしながら、2015年度にご入会いただきました新規会員様の一部と
なる6名様分のデータ部分と、一部のお客様のパスワードにつきましては、
復旧させることが出来ませんでした。
大事な会員様の情報を失ってしまいましたことを、大変申し訳なく
思っております。まずは該当される会員様、そして皆様に心より
お詫び申し上げます。
尚、今回のハードディスクの故障は外部からの攻撃によるものではなく
単体で自然発生したものでございますため、個人情報の外部流出の心配は
ございません。その点はご安心下さいませ。
2015年1月以降に新規加入された会員様につきまして、下記の通り
対応策を記載させていただいております。
大変恐縮ではございますが、ログイン出来ない場合にはご一読いただき
ますよう、お願い申し上げます。
【2015年1月以降に新規加入された会員様へ】
■2015年1月以降に新規加入された会員様につきまして、パスワードが
消失している方がいらっしゃいますため、当方にて共通のパスワードで
ログインいただけるように設定準備中でございます。
2015年10月30日12時より、下記の共通パスワードにて
ログイン出来るようになりますので、大変恐縮ではございますが
今しばらくお待ちくださいませ。
共通パスワード sunghoon
(2015年10月30日12時よりログインいただけます)
【2015年9月以降に新規加入された会員様へ】
■2015年9月以降に新規加入された会員様の一部である6名様につきましては、
恐縮ですがご登録いただいた全データが消失しております。
対応策といたしまして、ご入会月とお名前のイニシャルをお伝えさせて
いただきますので、大変申し訳ございませんが、御自身に該当すると
思われる方は、メールまたはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。
ご連絡いただけましたらすぐに必要な情報をお聞きし、再登録をさせて
いただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
*該当される方のご入会月ならびにお名前のイニシャル
2015年9月
O.F様
F.H様
K.S様
B.M様
O.C様
2015年10月
K.M様
*ログイン出来ないなどの不具合が発生した場合、
コールセンターにご連絡をお願いいたします。
至急対応させていただきます。
ご連絡先: コールセンター 03-5447-8550(平日13:00-17:00)
お問い合わせ先メールアドレス info@sunghoon.jp
改めまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、十分に気をつけてまいります。
何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
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