ソンフン ニュース
リストに戻る

BBSに関するお詫びとご案内

2015年11月04日

いつもソンフンを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度はサーバートラブルのため多大なるご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

2015年10月29日にご案内させていただいた通り、公式サイト情報を収めたハードディスクに問題が生じ、
データの一部が復旧できない状況となりました。
BBSに関しましても、最大限復旧に努めましたものの、2015年1月から10月までのデータが完全に失われてしまい、
皆さまの思い出が詰まったBBSのデータを見ることができなくなっております。
残念な御報告をしなくてはならないことを大変心苦しく思うとともに、皆様に深く謝罪申し上げます。

Q&Aコーナーに関しましても、現在、該当期間の内容が失われておりますため、
過去にご質問を下さった皆さまは、大変お手数をおかけしますが、再度質問を記入していただけますようお願い申し上げます。

重ねまして、皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

引き続きBBSを活用いただき、皆さまに楽しくご交流いただけますことを願っております。
それでは、これからもソンフン日本公式サイトをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



to TOP