ソンフン ニュース
リストに戻る

“ファン想い”俳優ソンフン、ファンの愛に24時間では足りない!

2016年04月21日

KBS週末連続ドラマ「子供が5人(原題)」で魔性のプロゴルファー、キム・サンミン役で
毎週お茶の間を賑わせているソンフンが、日本から熱い応援を送るファンたちのために特別なイベントを用意した。

去る14~16日、“2016 SungHoon SEOUL Tour”というタイトルで2泊3日の間、日本のファンたちを対象に行われたイベントは、
普段からファンへの愛で溢れているソンフンが企画段階から参加し、格別な情熱を燃やしたという。
こうした彼の熱意に応えるように100人余りのファンが渡韓。
ソンフンの日本国内における高い人気を実感させた。




これに対しソンフンは、自身に会うため遠く海外まで足を運んでくれたファンたちを「子供が5人」の撮影現場に招いたかと思えば、
さらにミュージカル公演観覧、食事の席などを共にし、ファンたちと有意義な時間を過ごした。
更に、日本のファンたちは「子供が5人」の撮影現場訪問に合わせてドラマの俳優やスタッフ、合わせて100人余りに
間食サポートを行う格別な愛情を見せ、現場は温かい空気で包まれたという。

何よりソンフンはファンたちとより近くで交流するために今回のイベントを準備。
この日の為に練習したという日本語でファン1人1人と会話し感謝の気持ちと真心を伝えた。
これは俳優とファンの垣根を越え友情を感じさせたという噂だ。

デビュー作である「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」から「子供が5人」まで弛まない作品活動により存在感を示すソンフンは、
韓国国内だけでなく日本国内でも熱い反応を得ており、韓流を新しく引っ張っている彼の今後の歩みに期待が集まっている。

ファンたちの愛をたっぷり受けたソンフンは、
“頂いた愛を少しでもお返ししたくて準備したイベントなのに、 かえってファンの方々を通じてエネルギーを貰いました。
僕に会うため日本から韓国まで訪問して下さったファンたちに本当に感謝しています。
頂いた愛に報いることができる俳優になるべく努力し続けます。”
と感謝の気持ちを伝えた。

毎週土、日曜日の夕方7時55分KBS 2TV 「子供が5人」で熱演中のソンフン。
今後の更なる活躍に期待がかかる。





to TOP