ソンフン ニュース
リストに戻る

「アイドルマスター.KR」共演者が語るソンフン

2017年04月25日

R.G.Pメンバーから見たリアルなソンフンは?



ドラマ「アイドルマスター.KR」に出演するソンフンとReal Girls Project(R.G.P)のメンバーのほのぼのとした撮影現場がキャッチされた。

ソンフンは劇中天才プロデューサー、カン・シンヒョク役を演じ、R.G.P練習生10人の成長過程を傍で見守る。そのためR.G.Pメンバーたちと一緒に撮影するシーンが多く、すぐに仲良くなったという。

公開された写真からは、実の兄と妹のような雰囲気が感じられる。特にユキカ、ジェイン、ジスル、ソリとの集合写真の中、満面の笑みで彼女たち見つめるソンフンは頼もしいお兄さんそのものだ。

このようにソンフンとR.G.Pメンバーは、休憩時間ごとに会話を交わしてふざけ合うなど、現場の雰囲気を明るくしているという。

R.G.Pのメンバーは、「ソンフン先輩と初めて会った時は近寄りがたく感じましたが、先輩自らすすんで言葉もかけてくださったし、緊張しないようにわざとふざけながら場を和ませてくれました。長い期間一緒に撮影したせいで、今は本当の家族みたいです。とてもフレンドリーで楽しい先輩です。」と語っている。

ソンフンとR.G.Pメンバーによる希望溢れるドラマ「アイドルマスター.KR」は、Amazonプライム・ビデオで28日(金)午後6時30分から毎週一話ずつ配信される。






to TOP