ソンフン ニュース
リストに戻る

5/17更新 ソンフンと過ごす韓国ツアー、今年も開催決定!

2017年05月15日



昨年ソウルで開催され大好評をいただきましたソンフンと過ごす韓国ツアーを、
今年は釜山にて開催させていただくことになりました。

初日はバンケットホールで美味しいビュッフェをお召し上がりいただいてから、ステージでソンフンのトークショーをお楽しみください。本ツアー参加者様のためだけに開催されるプライベート・トークショー、今や超売れっ子となったソンフンがどんな姿を見せてくれるのか期待が高まります!

2日目は、美しい海岸線で風光明媚とうたわれる釜山の風景と、『戻ってきて 釜山港愛(原題)』ロケ地をソンフンと共に観光してまわります。
韓国第二の都市である釜山の魅力をお楽しみください。

さらに記念品としてソンフン出演最新ドラマ「切ないロマンス」オリジナル写真集(非売品)もプレゼントいたします。
2日間にわたりソンフンとのひとときが楽しめる本ツアー、是非ご参加くださいね。


【ツアー概要】

ツアータイトル 2017 SungHoon BUSAN Tour
日程
2017年6月22日(木) ~ 24日(土) 2泊3日
★ツアーのポイント★ <1日目>
①ホテルで素敵なディナーショー!
お食事&ツアー参加者様限定のソンフントークショーをお楽しみいただきます。
②ソンフンとツーショット撮影会!

<2日目>
③釜山の風光明媚な観光地をソンフンと共に巡ります!
④ソンフン初の映画『戻ってきて 釜山港愛(原題)』ロケ地を ソンフンとともに見学!!
⑤ここでしか購入できないソンフン記念フォトを販売!
⑥ドラマ「切ないロマンス」オリジナル写真集を特別プレゼント!

注意事項 ※お申込はソンフンファンクラブ会員様優先とさせていただきます。

※内容はイベント企画・主催者側の都合により、事前告知なく
 変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※お申し込み多数の場合抽選となる場合があります。
 その為、お申し込みいただいた時点では予約確定ではございませんのでご注意ください。

※お申し込み人数に余裕がございましたら 一般のお客様もお申し込みいただけます。
詳細のご案内

成田発  中部発  関西発  福岡発 

ファンクラブ新規入会
ファンクラブ 新規入会はコチラ!



お電話でのお申し込み、ご不明点やアレンジ等のお問い合わせはコチラ!

株式会社ユニオンエアーサービス

●韓国デスク / TEL: 03-3498-7446

営業時間 ※日曜 ・ 祝日 休み
平日 (9:30-18:00)
土曜 (9:30-15:30)








to TOP