ソンフン ニュース
リストに戻る

Sunghoon Newオフィシャルグッズ公開!

2018年04月20日

5月10日(木)に開催する「Romance with SUNG HOON Fanmeeting」会場にてSunghoon Newオフィシャルグッズを
販売しますのでお楽しみに★

会場の物販ブースにて商品をご購入された方の中から抽選で50名様を♥ソンフンとの2ショット撮影会♥にご招待!!
2,000円(税込)ご購入ごとに抽選券を1枚お渡しいたします。
抽選で50名様を昼公演終了後に開催される「2ショット撮影会」にご招待いたします。
抽選券の配布は昼公演終了までにご購入いただいた方が対象となります。
抽選券の配布枚数には限りがあり、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。





物販販売時間 11:30~




2ショット撮影会 17:00~17:30(予定)




※チケットをお持ちでない方もご購入が可能です。
※グッズの数量には限りがございます。完売の場合はご容赦くださいませ。
※旧商品も一部販売致します。
※上記販売時間であっても公演の入退場時など出入口が大変混雑する時間帯には、
 一時的に販売を中止する場合がございます。予めご了承下さい。


【注意事項】
※ペンライトは公演前に必ず点灯確認をお願いします。公演終了後の返品・交換はお断りさせていただきます。
※商品ご購入後のお客様都合による返品・交換は一切お断りしております。
※商品ご購入の際、商品の種類・数量・金額に間違いがないか必ずその場でご確認ください。
 公演終了後にお問い合わせいただきましてもご対応できませんので予めご了承下さい。
※会場では、上記newグッズの他、公式グッズ等も販売致します。
※各商品数には数量に限りがございます。
 グッズの販売時間内であっても完売になり次第販売を終了致します。
※会場内での決済方法は、現金・クレジットカードでのお取り扱いとなります。





to TOP