ソンフン ニュース
リストに戻る

【第4回トキメキ★温泉ツアー】につきまして重要なお知らせ

2018年08月02日

いつもソンフンを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度の温泉ツアーですが、皆様のお陰をもちまして、定員を遥かに超えるご応募を頂くことができました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
しかしながら、定員を超える人数で実施した場合、安全面・サービス面において問題が発生する可能性がございます。
そのため、ソンフンの韓国所属事務所ならびに関係各社との協議の結果、日程を追加し、温泉ツアーを2回に分けて
実施させていただくことになりました。

追加日程は9月19日(水)~20日(木)の1泊2日で、当初予定の翌日からの日程となっております。
実施を2回に分けることで、参加者様お一人お一人がソンフンと触れ合うお時間が長くなり、またスタッフも余裕を
持って皆様のサポートをさせていただくことが可能となります。

尚、日程につきましては、当方にて抽選を行い、

1班/9月18日(火)~19日(水)参加のグループ
2班/9月19日(水)~20日(木)参加のグループ

上記二つに分けさせていただくことにいたしました。

追加日程である2班(9/19~20)のグループとなられたお客様につきましては、当初予定から変更となり大変恐縮では
ございますが、せっかくの機会でございますので、是非諸般ご調整の上、ご参加いただけましたら幸いでございます。

ソンフンそしてスタッフ一同、温泉ツアーが皆様にとりまして最高の思い出となりますよう、精一杯努力させていただく次第です。
皆様もソンフンと過ごす楽しいひとときを楽しみになさっていてください。
厳しい猛暑が続いておりますので、十分ご自愛くださいませ。




【温泉ツアー 追加日程のご案内】
追加日程:2018年9月19日(水)~20日(木)
※温泉ツアーの実施内容は両日程とも同一となります。

8月7日(火)15時以降に、ジャパンスタートラベルより
『1班(9/18-19日程に参加)/ 2班(9/19-20日程に参加)』
いずれかの内容にてメールが到着します。
なお、結果通知後の日程変更はお受けできませんので、何卒ご了承ください。



※ご旅行代金振込期限につきまして、募集時に8月10日(金)までとご案内させていただきましたが、
 8月14日(火)までに変更させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

■ツアーのご案内はこちら

■ツアーについてのお問合せメールアドレスはこちら sunghoon2018@jst77.com



to TOP