ソンフン ニュース
リストに戻る

「ソンフンのこんな姿が見たい★」アイデア大募集!

2019年04月03日

5/30に開催される「MY SECRET DATE in JAPAN」。
今回のイベントで、「ソンフンにこんなことをしてほしい」「ソンフンとこんなことが
したい」「みんなでこんなゲームがしたい!」等々、イベント内で行う内容について
皆様からのご希望&アイデアを大募集致します。

前回の公演では、皆様からご希望の多かった「ステージ上でドラマのワンシーンを
再現する」という案を実現、4名のファンの方を抽選で選びステージ上でソンフンと
寸劇を繰り広げていただき、大きな盛り上がりとなりました。

今回のイベント自体、ファンの皆様に楽しんでもらうために開催させていただくもの
です。会場の作りなどの都合により出来ないこともありますが、できるだけ多くの皆
様が楽しめそうな案を選び、実際にステージで実現させていただきたいと考えており
ます。是非奮ってご応募下さいませ。

たくさんのアイデアをお待ちしています!!


★応募方法★

info@sunghoon.jp 宛に、「ソンフンイベント案」のタイトルにてメールをご送信下さい。
 形式について、特に指定はございません。自由にご希望・内容等をご記入下さい。

会員番号お名前をご記入下さい(匿名を希望される方は無しでも問題ございませ ん)。

・イベントに参加される方からの応募に限らせていただきます。

・実施に際し、いただいたアイデアの一部を事前の許可なく変更させていただく場合がございます。
 予めご了承下さい。



to TOP