ソンフン ニュース
リストに戻る

【重要】 「MY SECRET DATE in JAPAN」にご参加の皆様へ

2019年05月27日

5/30(木)開催「MY SECRET DATE in JAPAN」に参加される皆様へ
ご参加にあたってのご注意事項・お願いがございます。
必ず最後までお読みになりご理解いただいた上でのご参加をお願いいたします。


◆カメラの持込・撮影行為について
場内へのカメラの持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。
ご入場時、カメラチェックをさせて頂きます。
カメラをお持ちの方は、ご入場時に必ずスタッフにお預けください。終演後までお預かりさせて頂きます。
会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちに記録メディア類の没収およびデータ削除のうえ、
公演の途中であっても即退場処分とさせて頂きます。
万が一、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くの係員にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。


◆ドリンク代について
ご入場時、お一人様につきドリンク代500円が別途必要となります。
お支払いは現金のみ、日本円でお支払いください。
外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。


<コインロッカー>
会場には、常設コインロッカーがございます。(有料)
お荷物を足元に置いての観覧は紛失やトラブルにつながる恐れがあり危険ですので、
大きなお荷物をお持ちのお客様は、会場のコインロッカーをご利用ください。
また、場内には最小限のお荷物でご参加の上、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
※会場内のコインロッカーやクロークには数に限りがございますので、最寄り駅のロッカーもご利用ください。


◆配布物について
演出上の都合により、認められた応援グッズ以外のスローガンやパネル等の配布および公演中に集団で掲げる等の行為は禁止とさせて頂きます。
公演当日、万が一会場付近及び会場内で配布物をお持ちの方を見かけた場合は、終演後まで配布物をお預かりさせて頂きますので予めご了承ください。


◆横断幕について
消防法および演出上の問題のため、横断幕の掲示はお断りさせて頂きます。


◆応援グッズ持込について
応援グッズは各自、下記にあてはまるものでお持ちください。
 (1)現在までに日本公演にて販売されたSungHoonのオフィシャルグッズ、または本公演のオフィシャルグッズ
 (2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード
※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援は、誤解を招く可能性がございますのでご遠慮ください。
※グループ、団体でのスローガン等を掲げる行為は禁止とさせて頂きます。


◆プレゼント・差し入れについて
会場ロビー内にプレゼントBOXを設置させていただきます。
プレゼント・お手紙・差し入れ等は、必ずプレゼントBOXに入れていただけます様よろしくお願いいたします。
ただし、飲食物、生ものはお受け取りできませんのでご了承ください。


◆スタンド花・楽屋花類について
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、ご注意事項をお読みのうえ下記までお送りください。


<納品指定日時>
5/30公演当日 午前中必着


<回収のお願い>
スタンド花は、公演当日21:30~22:00迄または翌日午前中までに必ず回収いただけますようご手配をお願いいたします。


<送付先> ※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
〒135-0064
東京都江東区青海1丁目3-11
Zepp Tokyo
「MY SECRET DATE in JAPAN」運営事務局
TEL:03-3599-0710


◆収録・撮影について
オフィシャルカメラでの撮影が入り、撮影した映像や写真は後日メディアでの露出・販売、
ファンクラブでの使用、オフィシャルサイト等へ掲載される可能性があります。
その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。


◆お願い
空港でのファンの方々の追っかけ行為・撮影行為について空港から注意を受けております。
一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけでなく、怪我や、ファンの皆様同士へのトラブルや大きな事故に繋がる原因にもなります。
今後のアーティストの空港利用にも影響がでる可能性がありますので、空港でのスタッフの注意を無視した撮影や走って追いかける等の行為はおやめくださいますよう改めてお願い申し上げます。
また、タクシーや自家用車、バイクなど様々な手段でメンバー車両を追いかけるなどの行為も大変危険です。
メンバーや一般車両、ファンの皆様の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう重ねてお願い申し上げます。

上記のご注意事項及びお願い事項をよくご確認のうえ、ご参加いただけます様よろしくお願いいたします。






to TOP