ソンフン ニュース
リストに戻る

「Family Party」通訳機器レンタルのご案内

2019年11月06日

いつもソンフンを応援くださり、どうもありがとうございます。
11月23日にソウルで開催される「Family Party」での、日本語通訳機器レンタルにつ
いてご案内申し上げます。

ご要望を数多くいただきましたため、公式ツアーに参加されないお客様にも、日本語
通訳機器をレンタルすることに致しました。
ご希望の方は下記をご覧の上、お申込み下さい。


「Family Party」通訳機器レンタル概要
・価格:1台につき5,000円(税込)
 (1回目公演14:30~16:30 /2回目公演18:30~20:30 終日ご利用いただけます)

・受渡方法:イベント会場の所定の場所にて13時前までに、通訳機器本体をお渡しいたします。
      公演終了後に必ずご返却下さい。 *お時間を変更いたしました。


■お申込み方法・代金お支払い方法
info@sunghoon.jp  に、【通訳機器レンタル希望】のタイトルで、下記事項を記載の
上お申し込み下さい。

1.お名前・レンタル希望台数(ご友人の分など複数台のお申込みも可能です)
2.携帯電話番号
3.会員の方は会員番号/会員ではない方は住所を記載して下さい。


・メール送信後、レンタルお申込み時のお名前にて、下記の口座にご入金ください。

入金金額: 1台につき5,000円 
銀行名:  東京スター銀行
支店名:  渋谷支店
種別:   普通預金
口座番号: 6337480
口座名義: カ)インタラクティブメディアミックス

*手数料は恐縮ですがお客様にてご負担ください


※ご入金が確認できた方のみ、11/19頃、レンタル機器受渡場所の詳細をメールに
てご連絡させていただきます。

■お申込み期限
2019年11月15日15時までにお申し込み・ご入金下さい。

■ご注意
*事前に通訳機器を用意しておく必要があるため、当日会場でのレンタル受付は
 行いません。
 事前のお申込みが必須となりますので予めご了承下さい。
*レンタル機器を紛失あるいは破損された場合、本体価格2万円を弁償いただき
 ます。取り扱いには十分ご注意ください。







to TOP