ソンフン ニュース
リストに戻る

02/26更新【重要】「Spring Party with Sunghoon」公演延期についてのお知らせ

2020年02月25日

新型コロナウイルスの影響により、2020年3月21日(土)CLUB CITTAで開催を予定しておりました
「Spring Party with Sunghoon」公演をご来場者様及びアーティストへの感染防止・安全を最優先に
考慮しやむなく公演を延期とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
尚、現在ご購入いただいた会員先行チケットは、振替公演でご利用いただけますのでご安心下さい。
振替公演にご参加される会員様のチケット発券日については追ってご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちください。


《振替公演》
◆ 2020年6月12日(金) CLUB CITTA(神奈川県川崎市川崎区小川町5-7)
昼公演  開場 14:00 / 開演 15:00
夜公演  開場 18:00 / 開演 19:00

※振替公演は延期となりました。5/8「ソンフン来日公演延期のお知らせ」をご確認ください。



《払戻しについて》
また振替に伴いご来場いただけないお客様にはチケット代金を払戻しさせていただきます。

払戻しをご希望のお客様は、大変お手数ではございますが2月26日(水)12:00にチケットご購入時に登録いただきましたメールアドレスにお送りしたメールをご確認の上お手続き及びご返信をいただけます様よろしくお願い申し上げます。

◆払戻受付期日:3月4日(水)23:59まで
※受付期日を過ぎた場合はいかなる場合も払戻しにはご対応できませんので予めご了承下さい。
払戻し希望のご連絡をいただいたお客様には、個別に払戻し方法に関する明細を3/6(金)にお知らせさせていただきます。

◆メールを受信できなかったお客様は、下記必要事項を記載の上払い戻し申請受付(メールアドレス:wp@tstar.jp)までメールにてご返信をお願いします。

【払戻し申請受付】
wp@tstar.jp

【払戻申請時に必要な情報】
公演名:「Spring Party with Sunghoon」
受付番号:
お申込み時の氏名:
電話番号:
購入チケット枚数:




《チケット販売について》
本日(2/26)15:00より予定していた一般チケット販売は延期とさせていただきます。
又、公演延期に伴いFC先行販売・第二次受付期間を設定させていただきます。
一般発売はFC先行販売終了後に行う予定です。
いずれも受付開始日につきましては、近日中に公式サイト内にて告知させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

2月14日(金)12:00~ 2020年2月21日(金)12:00迄にご購入いただきましたFC会員様は第一次受付とさせていただき、第二次受付期間の会員様のお座席よりも前方のお席を配席させていただきますのでご安心下さい。

公演延期に伴い、お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。






to TOP