ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、1日で5キロの増量に成功

2021年02月14日

俳優のソンフンが1日で5kgの体重増加に成功した。

最近韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、ソンフンが「1日で体重85kgを目指す」というミッションで、4kgの体重増加に挑戦した。



この日、彼は朝からキムチチム(キムチとサムギョプサルの蒸し物)4人前に、ご飯8杯を平らげ、昼食にカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)にご飯2杯を食べた。ソンフンは夕食の前、挑戦目標の4kgまで、あと0.3kg残っていることを確認し、サムギョプサルと熟成キムチを取り出した。彼は肉を途切れることなく焼くスキルを披露しただけでなく、口に休まず肉を運ぶ姿で驚きを与え、サムギョプサル500gを一瞬でクリアした。

食事も終わるかと思ったが、ソンフンは再びサムギョプサルのパックを取り出して焼き始めた。このVTRを見ていた2PMのウヨンも驚きの表情に。ソンフンは眠いのか、鉄板に肉を乗せたまま横になってしばらく眠り、笑いを誘った。これを見ていたチャン・ドヨンは「本物の牛のようだ」と笑った。

愛犬のヤンヒがソンフンを起こし、彼は冷蔵庫から黒ビールを取り出して、再びサムギョプサルパーティーを始めた。サムギョプサル計1kgを平らげたソンフンは、カップラーメンで頂点に達した。パク・ナレとキアン84が「なぜか負けた気分」と言うと、ソンフンは「うらやましい?」と笑った。

ソンフンは「食べるのが大変だ」とし、「カップラーメンの前の最後の(サムギョプサル)1ピースは、本当に食べられなかった」と打ち明けた。カップラーメンに続いて、ビールまで一気飲みしたソンフンは、最終的に体重86kgになったことを確認し、目標体重を1kg超過して5kgの体重増加に成功した。





to TOP