ソンフン ニュース
リストに戻る

「結婚作詞 離婚作曲」シーズン2、台本読み合わせ公開!

2021年05月13日

TV朝鮮の新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シーズン2が6月12日に放送開始を決定!
そんな中、ソンフン、イ・テゴン、パク・ジュミ、イ・ガリョン、イ・ミニョン、チョン・スギョン、チョン・ノミンらによる、台本読み合わせの現場が公開されました。






シーズン1では、3組の夫婦の対立が深刻化する第1幕と、不倫が始まった10ヶ月前から現在に至るまでの過程を追った第2幕が描かれ、視聴者を引き込みました。 最終話では、不倫女性と一夜を過ごしたソンフン扮するパン・サヒョンの様子が描かれ、シーズン2に対する好奇心をさらに掻き立てています。

「結婚作詞 離婚作曲2」の台本読み合わせで再びタッグを組んだ俳優たちと制作陣は、ブランクがあったにもかかわらずお互いに親しみをこめた挨拶をし、新しい出発に対する期待を語りました。また、スタートと共に火花が散る台本読み合わせの現場では、俳優たちの息の合ったやりとりとともに、型破りなストーリーが繰り広げられました。

弁護士パン・サヒョン役で、ちょっぴり情けない不倫夫を見事に演じたソンフンは、妻と不倫相手の間でさまざまな感情を表現する、繊細な演技を披露してくれそうです。

制作陣は「防疫指針を徹底的に遵守して行われた台本読み合わせでは、シーズン1から凝縮してきた俳優たちのエネルギーが爆発し、シーズン2でさらに激しくなるポテンシャルに期待を高めた。シーズン1は前哨戦に過ぎなかった。本格的な不協和音が始まる『結婚作詞 離婚作曲2』に多くの関心をお願いしたい」と伝えています。

TV朝鮮新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」は、6月12日の夜9時より韓国で放送がスタートします!
今回はうれしいことに、日本でもNetflixで視聴可能なので、ソンフンの演技をリアルタイムで楽しみましょう!







to TOP