ソンフン ニュース
リストに戻る

【ZAIKO】FC限定チケット購入ガイド

2021年09月10日

【動画説明】ZAIKOチケット購入・視聴






1.FC限定チケットのご購入には、会員画面へのログインが必要です。











2.購入者情報(姓と名)をご入力いただき、利用規約に同意して、「次へ」をクリックしてください。











3.ZAIKOのアカウントをお持ちの方はログインいただき、お持ちではない方は右上のボタンから新規会員登録を行ってください。












4.新規会員登録に必要な情報を入力したら「次へ」を押してください。











5.ポイントを獲得する/しないをチェックしてください。
(有料のZAIKOプレミアムに登録後使用できるクーポンが付与されます。チケットは「クーポンはいらない」を選んでもご購入いただけます)












6.お支払い方法を選択し、「ご注文を確定する」をクリックしてください。











7.申し込み内容を確認の上、そのまま進んでください。













7.これで予約完了です。コンビニ決済を選択された方は、画面に表示された期日内にご入金ください。
 購入後に送信されるメールまたはZAIKOサイトの【購入済みチケットページ】より、購入情報をご確認いただけます。







*コンビニ決済の場合、反映までに時間がかかります。ご入金は余裕をもってお願いします。
万一、コンビニ決済の期日後に入金した等の事情により生配信またはアーカイブをご視聴いただけなかった場合も、返金対応はいたしませんのでご了承下さい。







to TOP