ソンフン ニュース
リストに戻る

「ジップアップパーカー」をご購入いただきましたお客様へ

2021年11月09日

このたびは、「2021 Sung Hoonグッズ」をご購入いただき誠にありがとうございました。
昨日より商品の発送を開始させていただきましたので到着まで今しばらくお待ちください。
商品はお届け先により異なりますが、今週中には全てのお客様にお届けできる予定でおります。

又、2021 Sung Hoon ジップアップパーカーをご購入いただきましたお客様は、
下記サイズ表示についてご確認いただけます様よろしくお願い致します。

【ジップアップパーカーのサイズ表示について】

・ジップアップパーカー Mサイズ(サイズタグ表示:WM)
*本商品は、レディースサイズのためサイズ表記がWMと表示されております。

・ジップアップパーカー Lサイズ(サイズタグ表示:M)
*本商品は、ユニセックスデザインのためブロコリストアではユニセックスMサイズをLサイズとして
 販売・表示しております。


サイズ表示につきご不明な点がございましたらブロコリストアまでお気軽にお問い合わせください。
これからも皆様に喜んでいただける商品企画とサービスを提供できるよう努めさせていただきますので
今後ともソンフンの応援をよろしくお願い致します。








to TOP